あの〜


先輩方、何歳ですか?!😅


左の先輩も、特に右の先輩、ゴルフ下手くそ🤪


先輩方、何年間、どのくらいのペースでゴルフしてるのですか?!🤪






載せないで!!


って言うから、載せときます✋️






私、久々のゴルフも41 40 81 


2バーディー、1OB


まぁまぁです。




24チャンピオンシップ コンペですが、


私、ベスグロで 2位。


優勝は、ご本人様


桧山進次郎サマでありました🤪






休みの日は、スノボのシーズンが終わりましたので、そろそろゴルフに切り替えます。



皆さま、お誘いお待ちしています✋️








今日も千葉国際カントリークラブ


桧山さんは、カートもロッカーも24番で、


私、11番。



内海支配いつもありがとうございます🙇





楽しかったぁ〜🤣


皆さん、ありがとうございました。






Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA