たくさんの皆様にご来場頂きありがとうございました🙇


監督トークショーは普段のスーパーGTレースの時とは変則で、


坂東監督に代わりまして立川祐路監督。


まあ、一人変わると雰囲気もイメージも、話す内容も変わりますね😅


今日も今井優杏MCが我々を上手く料理してくれました。





更には、


会場にわざわざ伊藤友里ちゃんが来てくれて


特設スタジを開設





FM東京さんの番組


「TOYOTA Athlete Beat」の録音もやらせてもらいました。👍





放送は 4/13 10:00〜10:50






この番組「TOYOTA Athlete Beat」は、2020年 東京オリンピック パラリンピックに出場するアスリートの皆さんを応援していますが、


モータースポーツもどんどん取り上げて頂いてますので、


皆さんも是非聞いてくださいね。






それでは MSJの現場から


同い年で僕より10日だけ早く生まれられました、


スタジオの藤木直人さんにお返しします😅











Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA