LEXUS Team BANDOH


坂東正敬監督の誕生日!





昔から数えたらエライことになりますから、


最近バンドウにお世話になったドライバー達が集まりました。






お誕生日おめでとう!!




お父様の代、プライベートチームから始まり


あの織戸学を創ったのもこのチーム😅


今はトヨタ陣営のワークスチーム。


年々、このチームの進化を感じます。





坂東にオッさんが乗ると言うイメージ?!😅


は2014年、2015年の僕で最後かな?!


それ以降、関口雄飛、国本雄資、山下健太と、今年から坪井翔。


日本を代表する素晴らしいドライバーを育てている坂東監督。


素晴らしいよね!


育てられたドライバー達は坂東を慕ってるし、


何より坂東がそのドライバー達を愛してるよね。




益々の活躍期待してます👍






せっかく用意したこのケーキ、



結末は私のInstagram



ストーリーをご確認ください。😱




写真はレポーターお姉さん🙇






Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA