以前オウルテック のスタッフである大石さんに、


僕が使用していた携帯電話の充電器が壊れました!


ってご報告し、その製品をお渡ししてたんです。



そうしたら、この度オウルテック 東海林(とうかいりん)社長から連絡頂きまして、


原因がわかりました!!


って。


その説明にわざわざ、厚木から東京まで来られました😅






オウルテック製の携帯電話充電器。


「超タフ」の名の通り、


壊れなくって有名な製品。


それが壊れた!ってなると、


その製品をより良く改善する為の絶好の機会と、


東海林社長自らが動かれ、検証作業を行われたらしい。





今は大きな会社の経営者でおられる東海林社長の


職人魂に火がついたんでしょうか?!






製品をバラし、


徹底的に検証。






その結果導き出した


故障の原因と対策を詳しくご説明頂きました。










僕、オウルテックの商品をたくさん頂いてます。





壊れたなら、別のを使ってください!


で片付けても良さそうなモノを


東海林社長とオウルテックの皆さんは良しとはしなかった。



そこにこのオウルテックっていう会社の縮図を見た気がして嬉しかった。




僕の元にお集まりいただくスポンサーの皆様方。


オウルテックさんをはじめ、職人気質な方々ばかり。


妥協なきモノづくりへの探究心と情熱を持たれた皆様と共に、夢に向かい進ませて頂いているこの環境に


本当に本当に感謝です。


今のトヨタ自動車、TOYOTA GAZOO Racingも同じですよね!







本当に嬉しいです。


感謝です。








Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA