すいません。


本日ゼッケン間に合いませんでした😅


明日、ゼッケン番号発表します!!




僕の今年の86


86レース未経験のこうちゃんと洋平君


二人を招集し、二人に全てを任せました。


二人ともスーパーフォーミュラやら、全日本カート選手権やらとのバッティングで何レースか来れませんが…😓



こうちゃんは、僕がカートの全日本を戦っていた時のライバルで後に


僕のメカニックをしてくれ、二人三脚で僕のレースを支えてくれた恩人。


カートも全日本のタイトルフォルダー。


更に最近ではエンジンチューナーとして、エンジニアとして、


カート界で絶大な信頼を得ている人。


脇阪寿一や脇阪薫一、松田次生、菅波冬悟を4輪界に排出した人。





洋平君


僕のスーパーGT トムス時代を支えてくれたメカニック。


ただ今、ルマンでGTとスーパーフォーミュラのメカニック。



そんな二人がプロフィ江成マンから86を勉強中。






各道でベテランとも言える二人が、


新人かのような目で、色々な事に興味を持ち


江成マンに質問攻め。


それに答える江成マンも、何やら楽しそう。






江成マンは僕が苦労しながらネッツ東京レーシングで86を戦っていた時に


突然現れた僕の救世主。


今シーズンの86の運営を江成マンに任せる事にしました。



だからRECARO Racingも江成マン、


一六レーシングも江成マンです。








見てて下さいね。


当たり前やと言えば当たり前ですが、


この二人、江成マンから全てを学び、


短い時間で化けますよ!!




楽しみにしてますよ✋️



二人が86レースという世界に、新たな風を吹かせてくれると信じてる。








Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA