最近この三人よく集まります😊




これからオートスポーツの取材✋️




「新・永遠のライバル対決」をモースポフェス2019で企画頂き、






こんなきっかけ嬉しいね。


ありがとう。






取材内容はオートスポーツに掲載されるでしょうけど、



田中編集長!







表紙ですよね!!





こんな感じの表紙ですよね?!





笑笑



皆さん、楽しみにしていてくださいね!!






4月前半には発売頂きたいですが、



この表紙のオートスポーツがいつ発売されるかは、




ぶっちゃけ…



F1 レッドブルホンダの成績次第😱  笑笑






バーレーンGPと中国GP


この2レースでレッドブルホンダが勝てば…


レッドブルホンダが勝てば…


4月の表紙を奪われる😭




そうなると


我々の掲載号は後にズレてしまいます😭






まあ、気長にお待ちください。✋️








Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA