来週末の鈴鹿サーキット


S耐と僕の86レースの開幕戦の時ですが、


そのトークショーでじゃんけん勝てば


僕が運転するGRスープラの横に乗れるれしい。



Facebook見てたら、織戸学さんもじゃんけんするらしいよ😱
 



ほら。😅


先輩勝ち抜いたらどうしよう!😅







さて、


じゃんけんかって、僕の横でGRスープラご堪能くださいね!


その前に鈴鹿サーキットに来てください👍✋️



言っときますけど、



僕、たまに失敗しますよ!😂 笑笑






詳しくはこちら











そして、



今週末は、土曜日 スーパーGT公式テスト岡山国際サーキット




公式に新生チームルマンお披露目です。


新たに山下健太と、阿部エンジニアを迎え入れた我々、


大嶋和也とまず、1勝。


その先にタイトル狙います。




私、日曜日がGTテストを休ませてもらい


新城ラリーでGRスープラはしらせます。


初新城ラリー、楽しみ👍





ユホ・ハンニネンがヤリスWRC走らせますし、


僕のGRスープラの横にはサプライズゲストが乗るらしい。



誰かな?🧐





ほんまに最近、色んなモータースポーツイベント増えたよね!


3/30 3/31 スーパーGT公式テスト 富士


4/6 4/7 モータースポーツ ジャパン お台場


4/13 4/14はとうとうスーパーGTが開幕しますね!





Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA