ヴェルファイアの開発責任者、吉岡さんに会ってきた。


めちゃくちゃ売れてるアルベルを創った人。😱


自分が乗ってるクルマの開発責任者に会えるって凄いよね!


TGRアンバサダーしてて良かった✌️


素晴らしい環境に感謝だわ。😂





今日は吉岡さん、辛島さん、落畑さんや、


その他の方々 (笑笑


その他って言ったら絶対柳澤君は文句を言うな😅


と徹底的にヴェルファイア談議。





"もっといいクルマづくり"の為、ヴェルファイアユーザーの僕の意見や感想を


ヴェルファイアを開発された方々が直接聞いてくださる会。




話す事が尽きない位、


いぃ〜〜〜ぱい、話してきました。





吉岡さんからも、ヴェルファイアのあんな事、こんな事、


ヴェルファイアでこんな事ができる!などなど、



2列目をもっと有意義に使う為の裏技まで教えて頂きました。





楽しかったぁ〜!




ホンマに楽しかった。





トヨタ自動車…


ホンマに変わってきたよね!!👍👍👍







GR Garage 東京、長山メカ。


また色々教えてあげるね✋️






お土産にヴェルファイア頂きました。


僕のコレクション、また一つ増えました。





お集まり頂いた皆様


ありがとうございました。🙇






近鉄乗って鈴鹿サーキットへ向かいます。✋️







Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA