「寿一のスーパー言いたい放題!」



ニコ生公式生放送と、有料チャンネルをご視聴頂いた皆様、ありがとうございます🙇




公式生放送ではオートスポーツ田中康二編集長とMC桃原美奈ちゃんと 2019年のスーパーGTドライバーラインナップを徹底解剖!








後半の有料チャンネルでは、このタイミングで、何と本山哲選手に電話を繋ぎ、今の状況、心境をお聞きしました。








更に小暮卓史選手には番組のインタビューに答えて頂き、僕と番組にメッセージまで頂きました。




皆さま、楽しんで頂けましたでしょうか?




本山哲さん、小暮卓史選手には感謝です。







また、取材に基づく情報を的確にお伝え下さいましたオートスポーツ田中編集長、ありがとうございました。







次回も桃原美奈MCと、スタッフの皆さんと、ここにしか無い放送を目指します!



引き続きよろしくお願いします。













Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA