40代、50代男子の魂を奮わせた


名作 R/Cの特集や!






ベストカー見ていたら、


そのページ見つけて大興奮!!


オートサロン 2019


レースクイーンのページよりも大興奮や!!










1983年 ヨコモドッグファイター!!


世界タイトルを獲得したこのマシンが欲しくてね!!


憧れた!!


ラジコン初心者には難しい!とかラジコン屋のオヤジにアドバイスされて…








先ずはタミヤホーネットからスタート。




2駆でね。抵抗少ないからストレートが速いねんけど、じゃじゃ馬や。


多分、セットが出てなかったのが原因やけど…


兄弟分のグラスホッパーマイティーフロッグ


懐かしい。






慣れてきて、さあドッグファイター!!


って思ってラジコン屋さん行ったら、


四駆をタミヤのホットショットで覚えなさい!!


って。




私、今から思えば


ラジコン屋のオヤジの思う壺やん!😅


結局、3台目にようやくドッグファイター手に入れまして…





最初に買ったら1台で済んだものを、ラジコン屋のオヤジの口車で3台買いましたわ!!




何とかゴールドモーターVとか言うのも買いましたわ。




パワーあるけど、すぐ充電なくなるモーター 笑笑





ホンマに良い思い出です。😊




ドッグファイター、パッケージの色、ホワイトにピンクのグラデーションみたいなラインでね。



それを真似て…ね。




実家にまだあるかな?!






懐かしい。




テンション上がりました!!





ブログを読んで下さってる、40代、50代男子!



同じ気持ちの人、居るやろ?!







京商 オプティマ







これでどうだ?!







Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA