デトロイトで見たけど、この赤がカッコ良いのよ!


フロントスポイラーの黒がまたこの赤を引き立たせるの。






この本


僕の80


たくさんたくさん登場します。✌️





写り込んでる?!


引き立て役?!


歴史の継承?!


それを狙った確信犯?!  笑笑






この場はメディアの方が沢山90スープラ目当てに来られた場


乗って行っといて良かった。


ヴェルファイア で行ってたらどうなってたんだろう?!


時代の歯車…😱





今や僕の80、私より知名度高いかも😓









織戸学さんのスープラも。









ついでに私も🤗








興味のある方は是非!!



815円です。






Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA