凄い一日でした。


DENSOさんから始まり、


TRD モデリスタやって


TGRブースに本山哲選手来て、道上龍選手来て、


近藤真彦監督来て…


織戸学選手来て…


スープラ偏愛さん来て…


山内選手来て…







あっと言う間の最終日



只今、成田空港のシャワールーム




これからデトロイトモーターショーに行ってきます。






東京オートサロン2019でもスープラ祭りでしたが、


デトロイトにモーターショーではいよいよ



スープラのワールドプレミアです。



モリゾウさんと、成瀬さんの想いが詰まったスープラの復活日。



この目でしっかり見届けてきます。






日本時間1/14 23:40頃からライブ中継です!








東京オートサロン2019にお越しの皆様、ありがとうございました。



武士、矢吹さん、勝又さん、出演者の皆様、ありがとうございました。



スタッフの皆様、ありがとうございました。
凄く働きやすい環境、感謝です。

一足先に会場を出てすいません😓





GAZOO Lady の なほちゃん、アンナちゃん


ありがとね!


頑張ってだと思うし、沢山勉強したやろな!って思うし、


反省することもあるかもしれないけど、全部経験であり、勉強、明日への糧としたいよね!


お疲れ様でした。





みんな、ありがとね!








Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA