このタイミングで4ドアFRセダン、しかもマニュアル車。


GRシリーズの最高峰グレード、GRMNで


マークX 発表です。


GRの本気が伺えます。






このクルマ、私も既にテスト済みでして、


その乗り味、本当によく出来たクルマなの!!






初めて富士スピードウェイでテストして驚いて、


次に袖ヶ浦フォレストレースウェイで雨で試乗して…


ベタ惚れ。






簡単に言うと、クルマの動きが本当に滑らか。


足というものは、こう動かすの!!って感じ。


雨の滑りやすい袖ヶ浦でずっと乗ってたいクルマでした?


そして、特記すべきは


クルマのフィーリングがハンドルから、シートから、


本当に繊細に伝わってくる。


クルマを感じれるクルマに仕上がっています。




僕がここまで言うクルマ、是非全国のGRガレージでご試乗ください。


限定車です!!


お早めに!!




今回スープラの発表に押され、目立ちませんが、


本当におススメの1台!!



このクルマがこれからのトヨタのクルマづくりに必ず良い影響をもたらすはず!!





近い内に動画あげられるかな?!


Channel11 も頑張ります。









Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA