こんなメンバーでトレーニングキャンプ始めます✌️





松井孝允のfbやら、国本雄資のfbと、写真のクオリティ、違いますやろ!😅✌️





仲田健トレーナーのInstagramまで暗い😓






僕のは明るくハッキリ✌️






あかんやん!3人の何か暗いもん。😩


これからトレーニングするのに気がめいるわ😅🤩


笑笑





今晩は、現段階での参加メンバーが集まり


決起集会 的な〜😁


桧山進次郎さん、仲田健トレーナーの元集まった


トレーナー陣陸上選手プロゴルファーレーシングドライバー


皆さん、明日からよろしくお願いします。






交代交代で撮影した為、


全員を載せるのに3カット😅


気ぃ使いぃや、私😅







川端伸太朗のfbなんか、勝手に僕の写真パクってるし…😑





Instagramによると、


どうやら平川亮も今日からキャンプインね!👍💪





ほな✋️






Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA