ポンジュースやろ?!



大好物です。



我が家、オレンジジュースはこれしか飲みません。



新型ヴェルファイア やろ?!



我が家の愛車です。





ポンジュース



愛媛



ヴェルファイア



🤔ネッツトヨタ愛媛







更にポンジュースに


一六Racing😳


玉ちゃん!!


ネッツトヨタ愛媛 玉置常務!!



?!うむ…



手紙



綺麗な字



僕が探してるヴェルファイアのミニカーだけやなく、僕の好きなポンジュースを添える細やかな気配り




ピンポーン 
越後製菓!!




これはネッツトヨタ愛媛 玉置常務の奥様からだ!!🤗





ありがとうございます。


ご存知ミニカーだらけの我が家のテレビ台


歴代のヴェルファイア が並びました。


あとはG's ヴェルファイア の白を探すのみ✌️


ですが…




僕の黒い初代ヴェルファイア ちゃん…



友人のチビが来まして、



しばらくその家に出張して帰ってきたら






ご覧の有様😭🤕



子供は怖い😱






トミカもあるし


ヴェルファイア コーナー


充実です。






玉ちゃん


奥様、






クリスマスプレゼント



ありがとう!🤗








Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA