TOYOTA GAZOO Racingアンバサダーとして、


青山のホンダ本社におじゃまして、


山本部長と対談


「モータースポーツを語ろう!」





楽しい対談でした😊


山本部長、本郷編集長ありがとうございました🙇


掲載されてるのは、一つ前の号ですが、


表紙がこちらです。





僕のコラムもありますので✋️



アルトワークスのお話です。





よろしくお願いします。🙇



ただ今、発売号はこちら




MR2復活は?!







この対談


TGRを代表して僕が参加してますが、


その横にはトヨタ自動車 GRマーケティング部の面々が沢山いまして…


真の意味で、モータースポーツ発展に向けた、素晴らしいホンダとトヨタの関係構築になったと思います。



けど、…



GRマーケティング部 土居ちゃん!!





貴方、モータースポーツ大好きやからって


山本部長がホンダのF1グッズを下さったからって


それに飛びついて…






片付けを僕にやらせて…


何もやらないから…


僕が佐藤さんと池野さんとTGRFのポスターをホンダサンクスデーのポスターに入れ替えて、





トロロッソの帽子をかぶって


ハイチーズ!!







コラ!!


仕事しろ!!笑笑


僕の周り、


モータースポーツ愛 強い人ばっかり!!😅  笑笑






嬉しい事です。
















Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA