さて、日経新聞の広告


寿一を探せ!


ですが、見つかりました?


正解は


ヘルメットをかぶってる左から2番目…






マジ?!😳







それ、ラッピ〜〜〜😅


私が持つのはハンドルやなく、マイクですから〜〜〜😭



ほな、この中に居る!?







どう?!




この中には?!








見つかりましたか??




最後、


この中に居るやろ?!








居たね!!



居たね!!!






喜んではるね!!




正解は右端!!



センターTMG村田社長からずっと右、



居たね!!




見つけてた人、居るかな?!




これは、


WRC世界ラリー選手権 フィンランドラリーの優勝セレモニーの一コマです。




この場に居らせてもらい、本当に感謝だわ。



ラリーフィンランドでは色々な経験をさせて頂きました。



予算頂き、行ったからには、これからそれを活かさないといけません。



頑張ります。





TOYOTA GAZOO  Racing


WRC世界ラリー選手権2018


マニュファクチャラータイトル獲得。




1999年以来、WRC世界ラリー選手権復帰2年目の快挙。













TGR WRC ヤリス × タナック





今週末、TGRF



富士で飛びます。








Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA