すいません。


レース違いますねん。😅


ビームスゴルフさんのゴルフコンペ


平川カントリークラブを貸切り、121名の盛大なコンペで優勝だす。




平川カントリークラブ


素晴らしいコース、素晴らしいキャディーさんでした。





今年もこの方↓



顔出しNGな


YOSHINORI KOTAKE DESIGN でお馴染み


コタケ帽子の小竹さんにお誘い頂き、参加させて頂きましたが、


去年は同組の金丸さん、今年は私が優勝、我々同組で2連覇✌️







皆さん、BEAMSさんとYOSHINORI KOTAKE DESIGNのコラボ帽子、イケてますから買って下さいね!


宣伝です✋️






さて、私…



3年ほど前にも、ビームスの設楽社長のプライベート仲間が集まった「タラちゃんコンペ」でも優勝させて頂いておりまして、



更に本日も優勝で






只今、こんな気持ちであります!




設楽社長、ビームスゴルフのスタッフの皆様、小竹さん、ありがとうございました。







さて、私のゴルフ…


前回のゴルフは


千葉国際カントリークラブ 内海支配人にお世話になり、桧山進次郎さんの「24チャンピオンシップ ゴルフコンペ」でした。






FC東京の丹羽大輝選手らと共に参加させて頂き、


内海支配人のお気遣いで





我らロッカー、桧山さん24に対して、


11


丹羽大輝選手5番やて?!😳


はまだ早い🤪 笑笑




カートも…


桧山さんと同組でのプレーの為、


番号は24でしたが…




下に11


内海支配人〜〜〜〜


いつもありがとうございます。




でもね…


私のゴルフ


最近、崩れ始めてまして、


前半しのいで39


後半は何と46も叩きまして、85


久々 80叩きました😭






それでいて、本日だす。


勿論、練習する時間なんか無く…


悪いゴルフは続くわけで、そんな簡単に良くはならない。


仕方ないから、慎重に慎重にゴルフして、


何とかバーディー一つ取り、ワンアンダーでしばらくしのいでましたが、


悪いものは悪い。


ミスは出ます。


2ホール連続でダボ打って


持ち直しパー


更に何とかバーディー来て


でもまたダボとボギーが来て…



結局 37 39  76


もう少しこのダボが来ないように、もう少し安定したゴルフがしたい。


課題です。






でもね。


コンペですからダブルペリアのハンデ戦で勝敗を決めましてね、


僕の3つのダボ、1つのボギーが全部ハンデホールに入りまして


僕の3つのバーディーのうち一つしかハンデホールに入らず…


優勝デス✌️







調子良いわけやないから、怖いですが


明日が本番。


勝負です。😅
















Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA