千葉ってこんなん走ってるの?!


吊り下げ型電車?!


モノレール?!


羽田のモノレールは線路の上走るけど、これ吊り下げ型。


なんか新鮮。。。









昨日はゴルファー、


原口鉄也プロ、石井忍プロ、青木龍一プロ


3人の千葉在住プロに千葉ナイトの接待頂き、




楽しかったぁ〜〜〜🤣


パブ→蕎麦屋→クラブ😆





久々笑いこけました。


青木龍一プロの写真無い😓


まあ、


よく笑い、よく食べ、よく飲み、…


ホンマにリフレッシュ出来ました。


皆さんの気持ち、お気遣いに感謝。


本当にありがとう🙇


ほなまた1カ月後ね〜〜🤗







昨晩は0時にはホテルで就寝、


最近体力持たない😓


今朝は9時に千葉のホテル出て、


吉野家で雄資と朝ごはん食べて…


さあ、帰ろか!!


とはならずに…


ゴルフ行く?!


って😅





どんだけ〜〜〜


ですけど、






向かうは


千葉国際カントリークラブ


内海支配人に連絡して


二人でゴルフ。




急な連絡にもご対応頂き、


またまた特別室をご用意くださり、


ロッカーも、スコアホルダーも 11


おまけにご用意下さった




ボールまで😅


タイトリスト プロ V1 


JUICHI の名前入り、


番号まで11






千葉国際カントリークラブ 


内海支配人、本当にいつもいつもありがとうございます。


最高の休日でした🙇





本日


私、38 36 74  4バーディー 6ボギーでございます。



対する


雄資 42 44 86



ワンラウンドで12打も差がありますけど!!😅



✌️✌️✌️✌️



勝った時は言わせてくださいな😊



昨日も10打差ですけど🤣






さて国本雄資





一昨日の20時に僕がご飯を食べている恵比寿にきて、



まる50時間、私に付き合い






浅草で焼肉を食べて



ようやく解放です。






50時間もの間、



ずっと私に気を使い、パワハラに耐え



よく頑張った!!





そんな貴方に、



よく頑張りました!スーパーGT最終戦も先日のスーパーフォーミュラ最終戦の様に、来年に繋がるようにしっかり頑張りなさい!賞」を差し上げます。





お疲れ様でした✋️







帰りの運転気をつけて✋️







Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA