おはよ〜〜〜、モーニング!!


J-WAVE 別所哲也さんみたいですね!


笑笑





本日のクルマは LEXUS RX Hybrid F SPORT TRD


脚が固めで、路面の凹凸からくるコツコツ感が心地よい。


このコツコツ感、昔の国産SUVでは感じなかった感覚。


私、嫌いやない。






ただ…


昔の国産SUVと言うより、RVだね。


昔の国産RVには、このコツコツ感は無かったですが、


アスファルトを走っていても、オフロードを走らせられるイメージが、ふつふつと湧いたものです。


最近のSUVをアスファルトで乗っていても、オフロードなイメージは湧きませんね。


僕的にはRVであろうが、SUVであろうが、4駆で車高が高いクルマはオフロードでナンボ!!


って思う世代で


そのクルマを愛するが故、普段使いにも〜


少々、アスファルトを走るにはあれですが、このクルマが好きなもので…


ってイメージです。


ランクル、パジェロ、ジムニー…😊


今のSUVは、ユーザー層、仕様用途、ニーズからその立ち位置すらが違いますよね。


街中で、オシャレに、格好良く乗るクルマ、それがSUV


モテるクルマ、それがSUV


そしたら、欧州車に感じるこのコツコツ感を纏う LEXUSSUV



乗り心地、心地よい。





装備も良し。


何よりこのクルマ、カッコ良いし


この時代を感じさせるスピンドルグリル


未来感、半端ねぇ〜


そら、売れるよな😊






TRDのエアロパーツ付けて、更に自分好みの特別な1台に。



エアロを車体色に塗らずに、あえて黒として足元をしめる






なるほど!!


このクルマ、モテるよね!!




だからこの人、このクルマなのよね。。。😏




お前!モテたいのか?!😏






さて、





私、これからプチ旅行です。


ウキウキ ワクワク…


行ってきます。





昨日の20時、恵比寿でミーティングしながらお好み焼き食べてたら、勝手に来て、そこからこの方とずっと一緒です。↑↑






おーい!


左端…


君…誰や!!


笑笑






ほな、行ってきまぁ〜す!!







Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA