ゴルフ場貸切の150名弱の大きな大きなゴルフコンペ



途中 トーナメントリーダーに躍り出まして…



そのまま…








亜久里さんをブッチぎり!!





のはずが…



36 41 77



前半なんとか我慢できていたドライバーの不調。



後半は更に暴れまして😱



5オーバー😭



原因は全部ドライバーショット。。。



OB



多分…グロスの順位も落ちました。😭








山本浩二さんの乾杯で始まりました、表彰式。



さて、



私…



コンペの順位は…



36位 😭



ハンデが2.4しかつきませんでした😭






でもでもでも…



やりました!✌️✌️





私、ベスグロ賞でございます。


ベスグロわかる?!


1番スコアが良かった人に贈られる賞!!


1番って事!!


1番ゴルフが上手かった人に贈られる賞✌️✌️


う〜れ〜しい✌️✌️✌️



長友選手のサイン入りユニフォーム。



アップルウォッチ 頂きました✌️✌️








楽しかった!!


ありがとうございました🙇😊















Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA