川上カメラマン、ありがとうございます🙇






見えるかぁ〜い!🤪



って、老眼の方に



ハズキルーペ!!


きゃっ!!🤷‍♀️





私、GR86/BRZ Race 最終戦 鈴鹿サーキット



8位からスタートして、6位でフィニッシュです。






スタートして順位キープで1コーナーからS字へ。


フォーミュラ日本でスタートを失敗しまくっていた寿一はもう居ません!!✌️


前の青木選手が坂口選手を交わし、


僕もS字で坂口選手に並びかけるも


軽く接触しながら並走まで行くも順位は変わらず…


私、タイヤ内圧を下げすぎた😓


タイヤがよれて抵抗になり前に進まない😭


後ろから来る井口選手にプレッシャーをかけられる展開。。。





あれね!


井口選手や坂口選手はBRIDGESTONEタイヤを使用していて、


タイヤの外径の違いからか、


リミッターが当たってる領域でストレートスピード速いのね!😅






中盤から終盤、


青木選手のタイヤがたれ始めたのか?!


ペースダウン。


坂口選手に交わされ、僕も青木選手に並びかける。



それに井口選手も加わり6位争い。



迎えた終盤のヘアピンで



僕はイン、青木選手がアウト側をトレースしながら、青木選手の後ろに陣取った井口選手が


青木選手に追突する形となり…








私、6位でフィニッシュです。






予選のイエローフッグ、決勝の内圧…


これが無く、自分の予選、決勝が完璧でも今日の菅波冬悟選手には勝てなかったと思う。


最後勝ちたかったけどね。



菅波冬悟、凄いわ。


調子乗っとる!!





まあ6位でも自分として、しっかり戦いました。







3年間ありがとうございました。


仲間たちに感謝です。





来年は多分、違う形で出直します。







谷口信輝選手、


シリーズチャンピオンおめでとうございます!!🙇🎉🙇🙇




くそ〜〜


この人をやっつけたい!!😭














Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA