おはようございます。


今朝は吉野家


マクドナルドのチーズバーガー、吉野家の牛丼。


私、ふとした時に食べたくなる味。


何で?!





さて、


私の牛丼の食べ方…






並に、味噌汁に、卵2個


560円


若い頃は卵1個でしたが、最近はそこそこ仕事してますからね!😅


そこは贅沢させて貰います。


でも…


今朝は、味噌汁セットを辞めて…


差額70円、お新香を我慢しました。😅




卵に醤油を少しかけて…


混ぜて…


牛丼にかける。




TKG 卵かけご飯の吉野家版完成


美味そうやろ?!


美味いで!!





卵1個なら醤油は要りませんが、2個だと少し味が薄まるから醤油です!


また卵1個なら、卵が少なくてTKG な雰囲気が出ないの。



美味いよ👍




机にキャンペーン?!😳


今日から俺は!


知ってる?




GRマーケティング 市川さんも言ってましたが、






この演出…


我々世代、どストライク!!





最高!!



オモロイ!!















Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA