今日は東京モーターフェスに遊びにきています。


先ずはイベントステージから。


豊田章男社長とマツコデラックスさんのトークショー!!






会場には学生さんが招待されてましたが、



日本の未来を考える章男社長らしいはからいですね!



更に



何と!!



先日、トヨタ自動車とSOFT BANKの提携が発表されましたが、



その孫正義さんが登場!!







こんな事、あり得る?!


日本の会社、1位と2位のトップが同じステージに立たれて、


マツコさんと、色んな話をして下さる。


何と贅沢なステージでしょう!


入場無料よ!


1時間30分、3人から沢山名言が飛び出し…


僕も沢山刺激を頂きました。






前説を勤められました、ピストン西沢さんの


バブリーな衣装にカツラが最高でした👍














Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA