ル・マン勝者 中嶋一貴選手が申してます通り、


10/10(水)夜、お台場MEGA WEBでTGR WECドライバー全員が参加(予定)


「WEC Fan Meeting」の開催が決まりました!


という、TGRアンバサダーからのお知らせ





全員と言うことはですよ!!


参加予定選手は…


ル・マン24時間レースを制した


セバスチャン・ブエミ選手中嶋一貴選手フェルナンド・アロンソ選手


そしてTS050 HYBRID 7号車の

マイク・コンウェイ選手小林可夢偉選手ホセ・マリア・ロペス選手


となります✌️




日本のファンの皆さんにとって、嬉しい嬉しいプレミアなイベントですよね?!🤗




200名様限定ですが、



身近でTGR WECドライバーに会えるチャンス到来でございます。





このイベントは、抽選で選ばれた200名様をご招待するらしく、


応募締切は9/24(月)23:59までらしいです。


応募や詳細は




こちらよりどうぞ!!


内容が決まり次第、その情報もこちらにアップロードされますので…。





(※)出演者は変更の可能性がございます。あらかじめご了承ください。






因みに…



私も参加させて貰いまっせ〜〜〜!





私、ル・マンの現地で彼らの戦いを見届けさせて頂きましたし、



あの感動を200名の皆様にお伝えしなければなりません!






200名の皆様と、ル・マンの優勝、あの感動に浸りながら、その週末に行われるWEC 富士を盛り上げましょう!!









ようやくたどり着いたル・マンの頂を達成した彼らの凱旋帰国です。


皆さん盛り上がりましょう!!








Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA