wedsさんから発売されたkranzeブランドの新作ホイール


Weaval密山選手アデナウに届きまして…





私の新型ヴェルファイア エグゼクティブラウンジ modelista Ver.のホイール交換です。






箱から出して、



最初はカクカクしてるな!


とか


派手やな!


とか


何かトランスフォーマーを連想する!


とか思いましたが、





松藤さんと、密山選手にタイヤ、ホイールの組み替えをしてもらい、






ヴェルファイアに装着してみると…





カッコ良い!!


modelistaのエアロとマッチして、


新型ヴェルファイアの攻撃的なデザインとマッチして、


カッコ良くなった!!


バランス最高!!









こちらが今まで装着していたGraven。


悪くないけど、少しおとなしく見えるといいますか…


前モデルのヴェルファイアなら良かったんですが、


グリルがド派手になったマイチェン後のヴェルファイアにはWeavalがより合うと思う。







攻めのWeaval


優しさのGravenかな?!






ヴェルファイアより、アルファードなら


Gravenかな。。。


皆さん、如何ですか?






タイヤは245 40 ZR20


ミシュランのパイロットスポーツ4Sです。






いや〜


カッコ良くなった!


アデナウ密山選手松藤さん


ありがとうございました。






weds稲妻社長今坂さんスタッフの皆様ありがとうございました。



このホイール、売れると思う👍







kranze











Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA