今日はレクサス四日市さん初のサーキット走行イベント。


あるご縁を頂き、長谷川GMにお声がけ頂き、参加させて頂きました。


当初、初めてのサーキット走行イベントと聞いて、少し不安になり、笑笑


頼れる今井優杏MCと、川端伸太朗選手もキャスティング頂き、


二人の助けもあり、無事に任務終了。


姉さん、今日もありがとうございました🙇




 LEXUSと、 LEXUS LFA と  LEXUS LCの魅力を伝えられたと思います。





参加頂きました皆様、


スタッフの皆様、ありがとうございました。








Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA