僕がよ!


あの


フジテレビ伊藤アナに


「またもや寿一スタート失敗!!」


って言われてたあの僕がよ!


今や、


鬼スタートを決め!







1コーナーで外からブッチューンってブレーキ遅らせて







13位から9番手まで順位を上げ…


更に前に佐々木選手、山田選手、抜いてやる〜


って。。。






そこまでは良かったですが、


その後は、ミッションが入らないトラブルに見舞われ


加速しない。


防戦一方の戦いに。


その後は、袋叩きにあい😭


13位。


ポイント獲得逃しました😭😭😭


本当に本当に悔しい。


次までに対策考えないと。





無理やりギア入れたりしてたから、左腕腱鞘炎みたいになってる😓





皆さんお疲れ様でした。


ありがとうございました。










Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA