今日ピットウォークの時にセレモニーがあるから〜


って聞いてまして…



悪いなぁ〜😅



また僕の誕生日?!って



思ってたら…







和也のスーパーGT参戦 100レースをお祝いするセレモニーでした。
😭😭😭😭😭





ズゴッ〜〜〜



ってなりましたわ!😱



自分が恥ずかしいわ!!😓






そしたら夕方、キッズウォーク時に呼ばれまして、


何や?!


何や?!


って言ったら…





ハッピーバースデーや!


ハッピーバースデー!!





誕生日前の雄飛、雄資、可夢偉、伸太朗 にお祝い頂いた事からはじまり、


WRC ラリーフィンランドで、沢山の方々に毎日の様にお祝い頂き、


昨日はテレビ番組「地球の走り方」の皆様にお祝い頂き…



来た、きた、キターーーーーーー。




満面の笑顔や!


 LEXUS Team Le Mansの皆さん、レースクイーンの皆さん、


ありがとうございます。


フェリス、






和也もありがとう!!







皆んなで記念撮影しようとしたら…








片岡メカニックが「寿一さん誕生日いつですか?」


って。


7/29 6日前や!



って話したら



「僕、明日なんです!」



って😱😱😱😱😱







僕の祝いをしてる場合やない!!



ロウソクに火をつけ直して…





片岡恵人くん、お誕生日おめでとう!!






誕生会、取られたやないかぁ〜〜〜い!!🤗🤗






明日もチーム一丸となりがんばります!





オウルテックさんから


新しいTシャツ発売です✌️✌️✌️
















Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA