昨日僕は、鈴木亜久里さん、土屋圭市さん、織戸学さん、数々の芸能人の皆様とロケしてたはずなのに…


富士スピードウェイでは#11 僕の86が走ってまして…





写真をアップにしてみると、黒いヘルメット!!


誰?って事ですけど、




実はこの方、ご存知、ネッツ東京レーシングのご指導のお手伝いを頂いている


プロフィの江成さん。


先日のテストもそうですが、僕のスケジュールではテストできる日にちが限られまして、


そこで、走れるプロフィ江成マンが僕のクルマをテストして頂けるようになり、


かなり効率が上がりました。


昨日もwedsさんの新ホイールを装着し、ブレーキの焼き入れと、クルマのバランス確認をしてくれていて、





本日から走り出した私、ネッツ東京レーシングとクルマと、江成さんを信じて


本日30分のみの占有走行、


計測1周目アタック!


2分6秒4で9番手。





富士でのベストリザルトです。


トップタイムとの差も、富士では最短で0.4秒。




今まで使用してきたモデルより、軽くなった事で戦闘力が上がり、


ホイールが変わった事によるバランスどりは


プロフィ江成マンとネッツ東京レーシングの面々が合わせ込んでくれていて、


更にシフトのフィーリングも向上。




ワコーズの和田さん、早坂さんのご協力もあり


私の86、だんだん速くなってきた!



本当に嬉しく思もいます。



皆さまに感謝です。



トップタイムとの差 あと0.4秒






明日、1周入魂



予選頑張ります💪





















Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA