立川祐路…


選手の時も、監督の時も


二人の意地の張り合いは皆さんもご存知の通り😅





朝からセルモで取材


ももんががコーヒー入れてくれて…


そしたら飲みたくもないくせに


僕も!!って立川祐路。。。





更に、コーヒーが熱々で、手を火傷ささないようにと紙コップを重ねてくれた訳やけど…


石浦選手がある事に気づく!





僕のが3枚重ね


立川祐路2枚重ね




これは力関係の表れ?!








すると…


どっか行って帰ってきたら…















流石やわ!


立川祐路!!



トヨタの若手諸君!



この位やないとトヨタの覇権は取れないよ!!










昨日、1コーナーだけが遅いらしく、


石浦はクルマの話をしようとしても、


スーパーフォーミュラのチャンピオンが


立川監督と村田エンジニアに走り方で怒られるの図。


笑うわ!







これからの朝のフリー走行で石浦のセクター1が速くなれば、




走り方やな!!🤪  笑笑





国本雄資選手は…


どう?!って聞いたら


大丈夫です!行けます!!」って裏付けなしの空元気😅


後ろで菅沼エンジニア「雨は…」


って温度差  笑笑






このチームの雰囲気は最高ですね!


よくまとまってる!!







さて、この後


予選前のフリー走行始まります。








Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA