やっぱり、なんやかんや言ってもタイガーウッズですわ?


この方がツアーに帰ってきた事でワクワクが違う。


その証拠に、タイガーウッズ選手がパター変えただけで、気になって、気になって。




スコッティーキャメロンのピン型から


ナイキのピン型を長く使用し続けて


何と、そのタイガーウッズ選手がマレット型のパターを使ってるやないの!!



何?


オデッセイ??


キャメロン??


って


直ぐに調べたら


テーラーメイドのこのパターらしい。


やっぱり、用品契約が変わった影響もあるのね!




色も黒やし、グリップはこれまでと同じピンのものやろうし、


モノはプロトタイプやろうけど、


やっぱり気になって、気になって。





タイガーウッズって凄いな!


このパター、世界中で売れるんやろうね!







Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA