昨日は我らが兄貴


桧山進次郎さんの誕生会


空港着いて


家に戻り


シャワー浴びで


そのまま会場へ。


いつもの仲間たちと


ひとしきり、飲んで、喋って、騒いで…


楽しかったぁ〜




そして、そのままW杯 日本戦





Tシャツ、タケちゃんありがとう!



負けるかなぁ〜?!ベルギー強いよ!


嫌な組み合わせ。


(僕は前々から今年、ベルギーが優勝って思ってる)


って思いながら観戦開始。








でもね、それから…


夢を見た


希望を感じた


今まで感じたことないワクワク、ドキドキ。


身震いまでした。


代表の皆さんが逞しく、誇らしく見えた。


これは、たまたまベルギーが不調なんじゃない。


フィジカルの差を組織と仲間意識でカバーしてる日本が強い。


我々の国の代表選手が1番世界の頂点に近づいた


ワールドカップだったと思う。


ベルギーに勝ったら、優勝も!って真剣に思って応援してる僕が居た。




ありがとう!




この試合を見た子供達がもっともっと日本のサッカーを強くする。


これからがもっともっと楽しみになりました。


日本代表の皆さん、お疲れ様でした。


麻生ちゃん、山根ちゃんも、お疲れ様でした🙇










Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA