本日、桧山進次郎さんのコンペ


スポーツ選手、ミュージシャン、俳優さん、芸人さん、関東と関西のオッサンたち…が集まりました。笑笑


戦いの舞台は…


千葉国際カントリークラブ


内海支配人に大変お世話になり、






桧山さんのカートもロッカーも24





勿論



僕も



11 ✌️✌️✌️



内海支配人 いつもありがとうございます。🙇






今日は青山 美醤の和田さんと、


関西からの刺客 金沢さん


そしてミスチルのナカケーさんとラウンド。


何も考えずに、仲間たちと、朝5時から一日中遊んだ一日。


最高にリフレッシュ。





超強風の中、39 40 79


まあまあのゴルフでベスグロと3位。




楽しかったぁ〜







皆さん、ありがとうございました🤗






さて、パッキングして



決戦の地、タイ ブリラムサーキットに向かいます💪











Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA