私、ル・マンを攻めてます✌️


昨日、予選見てましたが、



1コーナーと言いましょうか、このコーナーのアプローチは、


アウト側ギリギリ、イン側のタイヤが唯一ホワイトラインの内側を走る様な感じでアプローチ。


可夢偉選手、一貴選手、


こんな感じであってますか?!笑笑




ピットウォークから、そのままピットロードを抜けて、ダンロップブリッジまで解放されてまして、



私、歩いて行って参りました!



「我々は普通、サーキットはレーシングカーで走るもの!!」


などとTGRスタッフさんに文句を言いながらも


気分はノリノリ、モータースポーツ好きの少年になってました。




ほら、あちらが逆走方向になりますけど、


ピットですよ〜


って。



↓こちらは仕事です。





昨日、スピン、コースアウトが多かったこちらのコーナーの分析です。


縁石の高さを見て、


レース中、レーシングカーがどこまでインカットしても大丈夫か?!


クルマに対する負担は?!


などなど。


縁石の更にイン側、


このダンダンは金属でできていて…



乗ったらクルマはダメージ受けますわ!


低いアングルから狙う被写体は…




はい


優勝トロフィー!!



このトロフィーと、



この表彰台。


日曜日の午後によろしくお願いします。💪👍👍






外人さんに


「写真撮ってください!」


って言われたので、





仕方ないなぁ〜


って、応じたんですけど…




そっち?!😭



それではル・マン市内でのドライバーパレードに行ってきます✋️














Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA