気持ち良いねん!


只今、光合成中!😜


乾燥してて、気持ち良い太陽、心地よい風。


各地で梅雨入り?!とか言われてる今、


何なんや?!


富士スピードウェイは今日から4日間、月曜日まで晴れる事確定やで!


この24時間耐久レース開催にあたり、


ご尽力されてきた方々の日頃の行いか?!😊




日本で開催する10年ぶりの24時間耐久レース


富士スピードウェイとして50年ぶりの24時間耐久レース


それに対する想いが半端ない。




我々も精一杯楽しんで、


精一杯盛り上げます!





夜見るレーシングカー


夜見るレース


いつもと違った魅力ありますよ!!


キャンプもできますし、




ニコ生「寿一の言いたい放題!」で告知した通り、


我々の言いたい放題スタッフ達が、現地で何やらイベントを企んでいます


先程、僕のSNSのアカウントをジャックされました。


この後、僕のアカウントで


何やら告知があるかもしれません。


その時はよろしくお願いします。🙇




朝からお隣様





埼玉トヨペット Green Braveの御招待客150名様にプレゼントするGreen Brave Tシャツにドライバー8名が集まり、サインさせて頂きました。






150枚のTシャツに8名がサインするという


大変な作業。


最初はバラバラにサインしていたのが


それぞれがどうすれば、効率よく、綺麗にサインが出来るかを考え、


現場で手法を改善


ここにも「トヨタ生産方式」のマインドが受け継がれています😜✌️







さて、



楽しもう。






フィリップさん、密山選手、


今年もお誘いありがとうございます。🙇


遠藤選手、宜しくお願いします。🙇






あっそうそう!


富士に来れない方は


Jスポーツ






少しでも良い放送するために




スタッフ一人一人が取材、情報集めに


ピットを走り回ってましたよ!




ニュル24h を伝えた仲間たちです。


ルマン24hを伝える仲間たちです。


















Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA