木下隆之先輩による、今週末開催


富士SUPER TEC24時間耐久レースを先読みした


オートスポーツの記事です。






TOYOTA GAZOO Racingのコラム




兄貴の文才、物言いは最高で、楽しみな企画!






エントリーリストを見たら、


赤のマーカー引きましたが、普段スーパー耐久に出場していない、スーパーGTで活躍するドライバー達の名前もあります!


じっくり読んでみると…


ある事に気づく😑





ワークスの香り漂うST-TCR

何と言う素晴らしい表現方法でしょう!👍

流石、兄貴!!👍👍👍👍







その後

赤のマーカーの部分




「10号車アデナウに乗る脇阪寿一も、ニュルブルクリンクでは僕のチームメイトだった。


コンビを組んでいたシーズンは勝ったこともある。


おのずと24時間の戦い方を熟知しているはずだ。」



木下先輩、ありがとうございます🙇



恐縮です✋️




でもね…


木下先輩………。。。


その先や!その先!!


赤線部分!!



「でもね、僕を誘わなかったから応援はしない。」


まだここまでは…


僕が誘える立場に無かったとはいえ、先輩を誘わなかった僕も悪い。


でもやで!


その先や、先!!



「負ければいいと思ってる。口にはしないけれどね。」


😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤

😤😤レースする前から負ければよい!😤😤

😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤




おーい!

木下隆之!!



口にはしてないけど、日本で一番影響力のあるモータースポーツ誌、


しかも10年ぶりくらいに日本で24時間レースが復活し、注目を浴びるレースの記事で


完全に書いとりますな!





「負ければいいのに」って!!








トホホ。。。


木下先輩、誘えば良かった。。。😭


誘わなかった僕が悪い😓


おーい!密山〜〜〜〜😭


何とかならんのか?!😓










さて、今週末は富士スピードウェイで24時間耐久レースが開催されます。


僕もアデナウから#10 フォルクスワーゲン ゴルフTCRでドライバーとして参加します。


去年は同じクルマで10時間レースに参加させていただき、優勝しているだけに、





今年も優勝目指して頑張ります。


日本で10年ぶり位に開催されます24時間レース


皆さんもキャンプなどしながら観戦されませんか?


いつもオートスポーツちゃんねるニコ生「寿一の言いたい放題!」で共に番組を制作する仲間達が、


週末富士で何やらオモロイ企画を企んでいるみたいです。


もちろん僕も完全に一味です。


まだ何かは言えませんが、


どうせ、しょーもないモノです🤪


期待せんと楽しみにしておいてください。


なあ、笹間さん、阪井さん😜






それでは週末、富士スピードウェイ


24時間耐久レースでお会いしましょう!







Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA


















Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA