心地よい風。


気持ち良い太陽。


素晴らしいゴルフ場。


悩みや嫌なことを忘れさせてくれる空気。


昨日の渋滞メーカー孝亮にも言われましたが、


この様な時間も、今の僕には必要かもしれません。



この2日間、休みにして良かった🤒






昨日は渋滞メーカー、谷口信輝選手のコンペできみさらず。


今日は


民生さんの元集まって仲良くさせて頂いてる、仕事は全く関係ない仲間たち…


「お尻の警察」って作品を作り続けて歌ってる人や


3月9日にドラム叩く人、


沼に田んぼつくるITの社長さんと共に、


そのゴルフ場、


千葉にあるのに東京『「階級」を表すラテン語「class(クラス)」に由来し、「最高クラスの」=「一流の」という意味であるが、ここから転じて「古典」、「格式のある」の意でも用いられる。文学、音楽などの芸術作品や服装、行事に対して用いられる。ここから、各分野において、歴史的に長く、評価の定まった物事を指して、単に「クラシック」と呼ぶ場合がある。』



って名前の環境でリフレッシュさせて貰いました。



まだまだやけど、少し気分が楽になりました。



そしたら





枯葉一つ見ても


綺麗やわ😆







やっぱり人間、心の底から笑わなあかん!


笑える様に頑張ります。










昨日はボールが全くコントロール下に無くて


ぼろ負け。





帰りなんか、僕が後輩のクルマを運転させられるという罰ゲーム。





しかもこのクルマはホンダでっせ!!







今日はグリーンが難しく、3パットしまくりあのゴルフ場バックティーで80。



少しづつ、感覚が戻ってき😌


















Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA