{7CF0D649-E2B7-42C8-BB38-F1BDC4FC1F69}


予選、まともにクリアで走らせてもらえるニュルではない事は理解していますけど…


色々ありながら32位。


蒲生選手と松井選手が頑張りました。


残念ながら、トップ30の予選には残れませんでしたが、


決勝に向けて色々な成果を見つけた予選の様に見えました。


トップをヨーロッパの自動車メーカーのGT3勢が占めた予選、32位と言う結果に


それが今の我々の実力と真摯に受け止めるメンバー。


明日の24時間レースに向けて、どうしたらもっともっと安全に速く走れるクルマになるかを


設計陣、エンジニア、メカニック、ブリヂストンさん、パワステやさん、そしてドライバー4人が


皆んなで気がすむまで話し合う所をしっかり見せてもらいました。



{A1A612EA-026F-4F10-B43D-687E005465B6}



クルマに直接携わるメンバーだけでなく、


TGRのマーケティングスタッフまで、その様子を見守ります。



{03A7412D-652C-48E4-A84C-94CFB53C92C2}



{DA11C525-64C0-4731-9CED-A2D341C345BB}



{D45A61AF-92A9-4371-ADC3-443456978CCF}


明日は、


朝のフリー走行で、土屋選手と中山選手がクルマの最後の確認を託されました。


そして、


現地時間 15:30


日本時間 22:30 


2018年ニュルブルクリンク24時間耐久レースがスタートします。


TOYOTA GAZOO Racing LEXUS LCの戦いにご注目くださいね!



この戦いは、将来トヨタから、レクサスから発売される、未来のスポーツカーに繋がりますからね!


応援宜しくお願いしますね!🙇




そして、スバルチームからTGR ファミリーの井口卓人選手も出場しますからね!


応援宜しくお願いしますね!




後はね、山内選手とか、佐々木選手とか、吉本選手とか、関選手も出場してますよ!




あっ!


アンドレ・ロッテラーもね👍
















Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA