{2B7F0B9F-B8BA-40EE-A689-9E3FE3DC4E6C}



ドイツ着くなり、小中学校の同級の谷口さんからメールで


整理してたら出てきたらしい。





「27とうから2とうに」   


 脇阪寿一少年 小学校2年のマラソン大会


懐かし。


思い起こすと…


運動神経が良かった寿一少年は、1年のマラソン大会に向けて、クラス中のお母さんから期待されて、プレッシャーなのか、負ける恥ずかしさなのか、むかえた大会で腹痛を原因にして、最初から思いっきり走らずに27位。


翌年、頑張ることが恥ずかしかった寿一少年が、去年のもやもやもあり、ちょっと頑張ってみたところ2位。



2位で負けたとしても、頑張る事による、周りの方々に応援、喜んで頂き、その喜びに気づいた初めての出来事だったかもしれません。


大切な大切な分岐点。


ありがとう😊


小西のお母さん、元気かな?!

{01864CA4-BF6D-4248-B682-1EC5611E9AC4}




さて、無事にフランクフルトに着きました。


{13D4A1A8-90BB-43AF-9438-4F2AA37EAB6E}



僕は誰かさんみたいに、芋を投稿致しません😅



{92F51D52-F248-4B23-BAEC-A8600BF830CA}


機内では、先日アマゾンでポチっとした


こちらをすっと読み終えました。


簡単に豊田章男社長が見えてきます。


豊田章男社長がわかると、普段のお言葉や、トヨタの改革が自然に身体に入ってくる。


皆さんも是非!!






Jスポーツ 三原Pオススメの映画


グレーテストショーマンスリービルボードを見ましたが、


寝てるような、見てるような…


あと、ジュピターテレコム青柳さんオススメのゴルフネットワーク


プレ男レッスン!






{2B7F3D83-F091-4504-A772-A7A06785BED0}



これからサーキットに向かい


プレス受付です。















Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA