{2562984C-C38E-48F7-A364-7EED28D1C2DD}



いや〜


凄い人でした。


サーキットだけで考えたらスーパーGTはメジャースポーツだね!


って思わせていただけるだけの人がスーパーGT富士スピードウェイにご来場頂きました。


ありがとうございました🙇


 LEXUS監督トークショーなんか、一番端の方々のお顔が見えないもん。


その方々からしたら、遠くで坂東、伊藤、脇阪が何か言っとる!的な…😅


あっりぃーなぁ〜!!


やでほんまに!!


2階席〜〜!!


やで!


桑田佳祐さんにでもなったつもりで、叫びたかったわ!



ピットウォーク、キッズウォークもエライことでした。


ありがとう!

{9F4AAFEE-38B3-4DF4-BDF0-4D2BBB010302}



私にじゃんけん勝った人にはOwltechさんの12000円する空気清浄機を配るイベントしたから


私、ずっとずっと、


ジャンケンマンやらされまして…


{7FE1357E-CF52-41CC-822E-6B0FC873B020}


喉がかれたら元GAZOO Lady の杉山愛奈ちゃん


GAZOO Ladyの不破アンナちゃんが手伝ってくれて…


ありがとう。



夢のかけ橋プロジェクトの皆さんも来てくれました。


{30AEC514-B1E1-4FB0-8380-9D0538824C71}


スターティンググリッドなんか、


森園れんちゃんのブログから写真借りましたが、

{FCCCBC77-E031-457B-B934-69DFBA81E89B}

{98B10941-576E-4EBC-8F2D-7E3DEC78F069}

{9CCC2EA9-075B-4538-BED7-09BF13EB4C5A}


クルマ見えません!!


風が強かったからのぼりが規制されましたが、


凄い写真。





皆さまのご来場、応援に感謝です。





また、写真撮れませんでしたが、


色々なゲストも来てくれました。


{0ACB2513-A308-4740-96E0-73357DDBC4E5}


ドラムロメン 😜


神宮司くんも、ありがとう!


{59CDED1B-DBBB-42FB-81C1-F433C4B38461}



グリッドには小川直也さんも来てくださいました🙇




{C051C504-02F2-4C52-B5B3-1659BF5A76E0}



広い広いプレスルームも


満員御礼👍



{D876CF5A-8013-4551-9F6C-79FCEB547BF3}




スーパーGT


もはやメジャースポーツやな。


凄いな。


このままどんどん盛り上がれ!!👍👍👍

{C6F7DBE2-AFCB-4228-833E-D652436F2EF2}




次に富士に行くときは


S耐24時間だね✌️






Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA