{82AA7C36-8922-4713-A2F6-4302E04B94B8}



やって思い出したけど…


ナンバー変更する時って、


名義変更並の手続きなのね😅😱


今回も鮫洲の品川陸運局です。


{D399C719-41BD-4FC3-9DB3-D497DF7A1110}



先ずは受付です。


あくまでも、今までのナンバープレートに傷がついたので、その為のナンバー変更です✋️😅🤪




当選したナンバーの書類と共に、登録用紙を提出します。


前回の名義変更の時は司法書士の方に書類の記入をして頂きましたが、


今回は勉強の為、自分で記入。


結果、窓口の方に色々教えて頂きながらの記入になり、


大変ご迷惑をおかけしましたが、


前回同様、窓口の方が本当に親切で。


感謝。


10分ぐらい待ち、


新しい車検証をもらい


次は自動車税事務所です。



{8D0C0420-CBBA-403F-9A43-564A256E5C16}



こちらの書類も自分で記入。


何回も訂正され


「すいません😅」って謝ったら


「いえいえ、わかりにくいですよね!こちらこそすいません。」


って、何と良い人。


気持ち良い気分にしてもらいました。


税金の手続きが終わると


その後は、

{2699C354-CF80-4B7C-9DC0-E0474795AE1C}


前回同様、ナンバープレートの封印をマイナスドライバーで破り、


プラスドライバーでナンバープレートを外し




{6C793084-01A1-4D24-81C3-7D824C529E17}


こちらに


返納。


書類に返納のハンコをもらい、


新たなナンバープレートを貰います。


代金は希望ナンバー当選時に支払いました。


4000円やったかな?!


新しいナンバープレートをスープラに付けて


{B8F500FD-AAB2-4047-828F-0773B4D9B72C}


封印取付者の方に新しい車検証と車体番号、ナンバープレートを確認頂き、


新たな封印を。





さて、ブランニュースープラの出来上がり!!

{7990707D-1B1C-4294-8DE0-9DB7BC34C6BA}


ナンバープレート変えただけで、雰囲気がまるっきり変わりました!!






番号ですか!?



🤗🤗🤗🤗🤗



あれです!



あれと同じ番号です✌️👍👍👍👍








Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA