{F50419C0-69F3-47E1-82B4-BFA9C195B287}


白桃!!果肉食感!!コロロ!😳


何これ?






スポーツランド菅生です。


寒いです。花粉です。


10時の走行に時間があるからクルマで縮こまる私。






朝も早よから


ネッツ東京レーシングのプロジェクトに協力してもらっている


プロフィの江成さんがニヤニヤ笑いながら


「寿一さん、プレゼントです!」


って。



あの!



{AA2AD3CE-22C4-4384-9E7D-520BDBC20F48}


佐々木雅弘選手が好んで


ナイショでニヤニヤ笑いながら食べてます。



やて。





佐々木雅弘選手って言ったら、


GR 86/BRZ Raceのチャンピオン!

と、言うことはやで、


これ食べたら速なるのか?!


だからナイショで食べて、😃


速くなるから、食べながらニヤニヤしてるねか!!😀




ほな、僕も食べる!!✌️


{58BCAE96-0CEE-4A99-95A4-9D3BBA67F367}



中身はこんな感じ!


一粒とってみると…


{BEC422A7-DBD8-4B3B-9205-EF53A4A21939}



適度な大きさに


コロコロした弾力があります。


{99440D09-9D9A-4F55-8A94-D0D4BB9F6C41}



口の中に入れてみると


白桃の味に


何か覚えのある食感と形。


何かはわからんけど、


本当にこれ食べると速くなるのか??











もう一回確認するよ!



朝も早よから江成さんが僕にニヤニヤ笑いながら持ってきたこれ!


朝7時台よ!


江成さん44歳😅


{F724FEE8-EC21-4555-AD69-212A8C4EAB3B}



佐々木雅弘選手がナイショでニヤニヤ笑いながら食べてるこれ。


佐々木雅弘選手 我々86レースのチャンピオン😅



42歳😅



それをブログにする私45歳😅




我々まだまだ若い👍😁





UHA味覚糖のコロロ


ご賞味あれ!!🤪












朝からすいません🙇