{182F86F8-89C1-47F6-B11A-6B31450C65DF}



先週、86レース  3位表彰台の


菅波冬悟選手を撮影する


耐火撮影用スーツが新しくなった


三橋カメラマンを撮影する脇阪寿一です。


ええのん着てますな!


三橋カメラマン、そのスーツどうしたん??😜




菅波冬悟選手、全日本カート選手権、サクシードスポーツjr.出身です。


{1EC6FE4B-B90E-4C47-A81A-F8DBD9FE3581}



そんな、サクシードスポーツからは、黒沼聖那選手が出場。



永守代表のもと、市川さんの指導を受けて頑張ってもらいましょう!


松本恵二さんカラー健在です。


{C9E76EF7-7F5B-4EB2-A501-304BA7B8638A}




FIA-F4


若手のトップカテゴリーへの登竜門的なFIA-F4ですが、



"頑張るおっさんドライバー"も出場している事から



今年からジェントルマンクラスの表彰も設定され、



頑張るおっさん達も、笑顔でやる気満々!!



将来を夢見る若手ドライバーと、



箱車に飽きたり、ホンモノのフォーミュラを求めるジェントルマンの方々で盛り上がっています。



これも、このレースを管理運営するGTAの努力。



日本のモータースポーツを、若手育成の観点から、


モータースポーツを楽しむ方々をより楽しんで頂きたいと思う観点から、


この様なFIA-F4の仕組みになっています。



ジェントルマンドライバーと、若手が一緒の土俵で走り戦うことにより、


ジェントルマンドライバーの中には、その若手ドライバーの凄さを肌で感じ、


自分が走るのとは別で



その若者の夢を手助けするケースも出て来ています。



自分の若かりし頃の夢をその若者に託したいきもちなのかもしれません。



素晴らしいではありませんか!!




ねぇ、服部さん、鈴木君👍👍👍


頑張ってはるわぁ〜👍👍👍



モータースポーツの未来に向かい、張り切っていこう!




{4340F91F-C0E5-4597-BBF9-29C010C4DEB6}



さて、この後9時からスーパーGTの走行予定ですが、


FIA-F4で赤旗連発。



気温が想定より10度以上低いから、タイヤがグリップしないのね!




えっ!!😱


それって我々もそうなるのぉ〜〜😭




{ECF10B38-B6D7-4D01-9416-A67BB9592B5D}



フェリックスからスタートして、ピット作業シミュレーションから始めます。











Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA