{8E71289D-25FC-4D00-87EF-53ABC120C6B5}



久々「彩花」の吉田うどん


スープラのドライブがてら、


都内に戻る途中、わざわざ富士吉田町の


富士吉田うどんを食べにきた!



{E2B264A1-31DD-4CE1-906F-4E46DFBEF509}


このセットをいつも頼んでた。


{E24C4FDA-D7E1-4E6D-B5A4-5568BE85957D}


伸太朗もがっつく美味さ!


{4342A6AC-C4F1-4F9C-832C-07FF0E748DAE}


若い頃は夏になると河口湖でよく遊びました。


その際、毎回きていたのがこの「彩花」さん。


今日入るなり、女将さんが不思議な顔して


久しぶりですよねーって😃


覚えてくれてた🤣

{50CBFC4F-F0C6-4E72-9A7D-7BD16DD0A0A0}


みて、この値段。


美味い、安い、どないすんねん!


美味しいもん食べて、


{A7DC2AAE-70FE-4AA1-8175-3AD41DFF9719}



大好きなスープラ乗って、


ええ天気やし、


最高ですわ!


花粉がなければテンション上がりすぎて、なんか失敗するやろうから、


このくらいが僕には丁度かな?





帰りにアデナウ寄りました。


何やあれからフォルクスワーゲン TCRづいとります。


レースの活躍がヨーロッパ本国に認められて、フォルクスワーゲンTCRの正規輸入代理店になったらしいよ!


すごいなぁ〜


{0BD6184D-B029-4B27-B75B-E74D504557AE}



でも、自分が持ち込むクルマは


ヴェルファイアですけど…



{9A99BD1B-83A6-4A8A-92B6-D4F7741E96D3}



アデナウの腕利きの皆様に


冬タイヤから夏タイヤに交換してもらいました?



{BAB5C4F5-579E-488E-BB46-2B5A9E532C1E}



もう、流石に雪山行かないでしょう?!


ねぇ、はっちゃん!😅





密山選手、アデナウの皆さま、いつもありがとう🙇









Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA