{8D4DB42E-9C01-4410-B381-3AC6ACB15298}


朝からPCで走行データを見て勉強中。





多分やけど、


多分、このサーキットに居るスーパーGT関係者は彼の実力に驚いたと思う。


おったまげ〜


状態。


シーズンが始まるから、皆んな口にはしないけどね!


フェリックス・ローゼンクビスト君  25歳

{9D7708C8-E091-477A-98D0-738148560B02}


彼は、雪が降って僕が直ぐに富士を後にし、東京の打ち合わせへと向かった、富士スピードウェイが雪まみれになったあの前回のテストで


雪が降るまでの間、ほんの数周スーパーGTを経験しただけで昨日のテストに臨み


昨日は彼を慣らす為、全て彼にテストを任せたわけです。


そしたら、あれだけ慣れるのに時間がかかる!って言われる、スーパーGT 500に対して


朝からトップタイム前後で普通に走り


何と普通にタイヤテストまでこなしてしまいました。


メディアが伝えてる#6の2番手とかのタイム、


フェリックスよ。


タイム、コメントだけ見たらベテラン選手みたいです。


ルーキーらしい所を探しましたが、あまり見当たらず、


唯一見つけたのが、


これ!

{A0B9F45A-6F7A-4990-BF71-C35B810F96FE}



作業が終わろうが、終わらなかろうが


走行10分前にはヘルメットをかぶりだし、


乗る準備をして、乗り込むのを待ちます。


素晴らしい心構え。


素晴らしいレーシングドライバーである前に、素晴らしい人である事を、共に移動しても感じます。


フォーミュラEやマカオでの活躍で、世界中のレースシーンで彼の実力が知れ渡ってる今ですら、彼がその姿勢である事を尊敬します。


とは言え25歳。


上手く彼をコントロールしたい。


日本のレースが、彼を甘やかし、ダメな人の方向に育てない様に、


敬意を持って厳しく接します。

{594861BA-ABAA-4BD6-97F9-19C4E220540F}



さて、今日はこれから


満を持して


大嶋和也選手が登場です!


張り切って行こう!







Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA