{9C5A869F-9683-4981-8300-9CBFD60FDC49}




WEC富士と被ってしまっていた #supergt オートポリス戦 日程変更を発表!!





流石!!


坂東代表!!


選手に寄り添う坂東 正明代表!!




元々10/13 14で開催する予定だった、スーパーGT第7戦オートポリスですが、



WECに出場する事が決まったアロンソ選手が、



WEC富士が開催される予定だった10/20 21は、F1アメリカグランプリと重なり、


F1を優先する契約から、WEC富士は出場を見送るとしていたんですね。



そうしたら、WEC側が、アロンソにWEC富士に出場して欲しいと、WEC富士のレースを10/13 14に変更してきたことから、問題発生!!



WEC富士とスーパーGT第7戦オートポリスの日程がかさなりました!!


WECとスーパーGT共に出場する、小林可夢偉と中嶋一貴はどうすんねん!


って事になり、可夢偉もえらい怒ってましたが、



GTA坂東代表がオートポリスさんや、色々な所と調整を重ねてくださり、



スーパーGT第7戦オートポリスを1週間ずらす事を先程発表!!



これで、とりあえずは、



アロンソ問題解決😓




可夢偉と一貴は助かりました!!



九州のスーパーGTファンの皆様、


一貴と可夢偉の走りを見れますよ!


ご心配なく!!



2018年スーパーGT第7戦 オートポリスは



10/20 21開催!!


応援、よろしくお願いします。🙇


でも、これによりとばっちりを食らう人も居るよね😓











Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA