{10D58E82-CB55-49F3-BBB7-8F72C33DED59}


スーパーGTを戦う


 LEXUS Team  LeMans に


あのフェリックス・ローゼンクビスト選手が新たに加入です。


先程TOYOTA GAZOO Racingより発表になりまさしたが、



大嶋和也選手と共に2018年スーパーGT 500クラスのタイトル獲得を目指します。



フェリックスは去年、スーパーフォーミュラで見せた実力通り、フォーミュラEや世界中の様々なレースにおいて、彼の実力は周知の事実です。


スーパーGTにおける経験は少ないですが、彼は必ず日本のスーパーGTファンの皆様の期待に応える働きをしてくれると信じています。
ご期待ください!


また、大嶋和也選手ですが、才能がありながらそれが優勝やタイトルに結びつかないシーズンを長く過ごしてきました。


優勝経験はありますが、彼の才能からしたらもっともっと成績が出てもと思うのは僕だけでないと思います。


今シーズンは僕なりに、そして彼もその事を強く意識してシーズンに挑みます。


大嶋和也選手の新たな戦いにご期待ください。



我々 LEXUS Team  LeMansは、 LEXUSの皆さん、TRDの皆さん、BRIDGESTONEの皆さん、そしてスポンサーの皆様、皆んなで一丸となり


応援頂くファンの皆様のご期待に応えるべく、


エキサイティングでチャレンジングなシーズンにしたいと思います。


僕のスタイル、「魅せる!」事をしっかり意識し優勝、タイトルを目指してまいります。


2018年シーズンは監督に就任し3年目のシーズンになります。


2016年シリーズ2位、2017年シリーズ3位、届きそうで届かなかったタイトル、


今年は全てをタイトル獲得に集中しチームをまとめ上げたいと思います。


今シーズンも応援よろしくお願いします。



{DB187238-4885-4E58-9BFE-BA2697254B79}

{C2B35DD0-AD91-4D9F-B65C-DE4C184D44F4}

{B8DFC6FE-4805-44D5-98E3-7F0C145B34E6}

{3A26BDDA-5EBB-4017-B7D8-D467B665D9D6}

{B74868C8-FFF8-4512-ABFB-C59AA080CEBE}



そして、親愛なるアンドレア。


2年間を共に戦ってくれて本当に感謝しています。


{75B017D4-BD5D-4B42-BF9C-5ABF9398C0EF}



貴方の日本人以上なあの気遣いにはチームをまとめる上で監督として本当に助けられました。


本当にありがとう。



{9043776F-85FC-4E3E-84EE-79B234336F28}



これからはそれぞれ別のチャレンジになりますが、もっともっと高い場所でまた会いましょう!


その時までチャオチャオ!


{F8E875F2-63C0-4123-AB44-187DDA7E3B2D}





{49E8894E-7703-4E6B-8E41-1F6C19C0965F}


アンドレア、


本当にありがとう!


感謝!









Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA