{99DA50B7-7930-4584-9136-6563E239913D}


頼り甲斐のある背中です。


仲田健トレーナーをはじめ、この6人のトレーナーに支えて頂き、無事に石垣島トレーニング合宿終了です。


皆さんに 感謝しかありません。




{8DE65F0F-EAF1-4167-A349-65D1A0AB0CD5}


松井孝允選手も色々な経験ができたと思いますし、彼自身もレーシングドライバーとして、人として、本当に頑張ったと思います。





{53165B82-A70F-4EA0-B69F-7735BD6A9241}


井谷俊介選手にはこの上ない環境だったと思います。彼を受け入れてくれた日本の トップスプリンターの皆なさん、ありがとうございました。


{61B0A034-B76A-4A31-9014-B5ABC48AA607}


井谷には、感謝の気持ちで東京パラリンピックに向け邁進して欲しいですね。






{6750E863-2B71-46B6-BEE6-4DFCEA45D9BF}


番場琢 選手もかなり頑張ってますが、気をぬくとやらかしますから、これからもじっくり見ときます。笑






{CCF459B7-11A2-42A2-ACA4-64B2479F5A30}

{5537B37B-9AE7-4A71-ACAF-BCD4A40F1048}



先週になりますが、関口雄飛選手も、国本雄資選手も頑張ってましたね。






{8FB52FE2-CC0A-4064-9746-127496AE01A2}


殆どの行動を共にした 伊藤慎吾プロ、お疲れ様、ありがとう!



{AD845772-5B1D-47E0-BA99-F8C3197016C0}

{9114B1AF-3A0C-4E83-B7E6-2B4FD3055E34}

{FF9133B2-3337-4E57-BD1D-B1982EAF810C}


女子プロゴルファーの皆さんや、共にトレーニングに励んだアスリートの仲間たちにも感謝です。




皆さんの今シーズンの活躍を楽しみにしています。成績を出す事が、お世話になった方々へ、トレーナーの皆さんへの1番の恩返しですね。頑張りましょう!




素晴らしいトレーニング環境を我々に与えてくださいました、石垣市の皆様、ラインズフィットの金城さん、ありがとうございました。


{3E6F912C-FEA3-4AC2-95DF-97482204FF81}





頼れるトレーナーの皆様


仲田健トレーナー

福島博之トレーナー 

小林誠トレーナー

大橋幸蔵トレーナー 

谷古宇拓也トレーナー 

高月宏和トレーナー




共にトレーニングした仲間たち


陸上

山縣亮太選手、福島千里選手、瀬田川渉マネージャー、小西勇太選手、野川大地選手、藤原未来選手、井谷俊介選手


ゴルファー

金田久美子選手、櫻井有希選手、藤本麻子選手、佐藤絵美選手、乗富結選手、伊藤慎吾選手、小林光希選手


レーサー

関口雄飛選手、国本雄資選手、松井孝允選手、番場琢選手


俳優

松葉真一君


競輪

高橋健太選手




誰か忘れてないかな?!😅






最後になりましたが、桧山さん!無事に終わりました。今回もありがとうございました。


感謝












Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA