{B9F8ABFA-7C40-4BC5-96A0-3936DEA0F677}


この時間にあかんのはわかってる。


でももう一線級の現役やなしい少しは…ね。


でも何故か?!


僕にとって、ジャンクフードで、マクドナルドのチーズバーガーと


吉野家の牛丼 並 卵 味噌汁は特別やねん。


例え高価で美味しいもの食べても、ふいに食べたくなる。


最近、帰宅途中のマクドナルドに吸い込まれる。


悪い習慣がつきました。


今日はチーズバーガーをやめて


初めてグランクラブハウスたるものを食べてみる。


{339F9513-DBB0-4DCF-AA8E-D7F40579B13F}


パンが違う。


味、ソース、ベーコンもある。


当たり前やけど、これはチーズバーガーとは全く違う。


子供の頃から、ビックマック、チーズバーガー、フィレオフィッシュで育って来た僕には


もはやマクドナルドではない感じ。


確かに、美味しい。


でも僕の身体は、あのチーズバーガーのケチャップを求めている事に気づく。


吉野家に行っても牛丼 並 卵 味噌汁以外頼まない僕が、


マクドナルドでチーズバーガーではなく、グランクラブハウスを頼んでみましたが、


次回はチーズバーガーに戻すべきか?!


あの!僕にとって訳のわからん


グラコロとか言う領域に踏み出すべきか?!


マクドナルドに一人吸い込まれた事により、


僕の悩みが増えました😓






次回、私が同じ道のりで帰宅する際、


僕は吸い込まれるのだろうか?!


もし吸い込まれたとしたら、何を注文するのだろうか?!






マクドナルドに吸い込まれ、さっと食べるつもりが、


スマホを片手にブログを書くという始末に発展。



年末の深夜のマクドナルドに一人、


30分強。



悪くない✋️




皆さん!


メリークリスマス


終わりました😅



{2B48C853-C85F-4B5F-991C-4F85E3B0EB34}



今日、寒いわ〜〜



帰ります。







Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA